fc2ブログ




ミネラル酵素グリーンスムージー おいしく健康的にが今どきのダイエット

コレすごーく人気あるから買ってみたのね。
楽天ランキングなんかでも常に上位
注文入りすぎて発送が間に合わないよー、みたいな状況になっちゃってるくらい


ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味
ミネラル酵素グリーンスムージー

1袋でだいたい30杯分。
この中にね、野草系140種、野菜系50種、果実系56種、穀類19種、海藻系7種の合計272種類もの野菜やフルーツが入ってるんです。


朝からグリーンスムージーを飲むのがカラダにはいいっていうことはだいたいわかるんだけど・・。
朝はやっぱり忙しいし、第一朝っぱらからミキサーをがーがーさせるのはいいとしてもその後洗ったりするのがめんどくさいっていうか、ね?
しかも、だいたい272種類もの野菜やフルーツを集めてなんてこれないもんね。

ミネラル酵素グリーンスムージー

袋の中身はね、こんな淡い緑色のさらっさらの粉になってるの。
こんな計量スプーンもついてるから、だいたい2杯分を付属のシェーカーに入れてお水200ccと一緒にシェイクするだけ。
簡単でしょ?


私は、お水で混ぜるよりも牛乳とか豆乳でシェイクしたものが絶対おいしいと思うよ。
ちょっと甘くて、しっかりマンゴー味もするし。
牛乳だとコクも出てさらに飲みやすくなる感じ。

ミネラル酵素グリーンスムージー

こうやって、牛乳を入れたらすぐにシェイクしてね。
そうすると、底で粉が固まっちゃわないから。


シェーカーには目盛もついてるから手間いらずでとっても便利。
あ、でもフタはしっかり閉めてから振ってね。
私なんて、いい加減に閉めて振ったら牛乳が飛び出して大変なことになっちゃったから。


そしてできあがったのがコチラ。
ミネラル酵素グリーンスムージー

しっかりスムージーになってておいしい。


ミネラルっていうのは、体の組織を構成したり、調子を整えたりする働きがあるんです。
でも、カラダの中で作れないものだから食べ物から摂るしかないんです。
そして、酵素は、消化・排泄、新陳代謝にとっても重要なもの。


私もこれを飲むようになってカラダが軽くなった気がします。
それに、1食置き換えするとダイエットにも効果的。
カロリーだって、1杯たったの8.95kcalなんだよ。
同じダイエットするにも健康的に痩せたいしね。


ミネラル酵素グリーンスムージー 
    



スポンサーサイト







    QLOOKアクセス解析